ワーママは育児時々仕事。

ずぼら母・ぽぽぽの家事時短実験と育児、仕事メモ。小さい子供を抱えて家事・転職など奮闘する日々をつづっています。

MENU

年末年始の買い出し兼小遣い稼ぎはネットショップが正解!

あけましておめでとうございます。ぽぽぽです。

あっという間に来ました、2018…!

昨年は後半戦仕事や育児でバタバタしてしまいなかなか更新できなかったので

今年はもう少ししっかりやりたいと思います💦

 

年末年始って、物入りといいますか、色々買わなくちゃならないものが増えますね。

実家への手土産だったり、掃除道具や子供のクリスマスプレゼント。

そしてこういうときに限って日用品もタイミング良く切れたりします。

そんなときは、なかなか買い物に行く余裕もなかったりするので

さて、ネットでぽちっと注文して済ませてしまおう...

なんてなるじゃないですか。

 

そんなときにお小遣い稼ぎになるサイトを見つけたのです。

それがハピタスさんです。

楽天さんやAmazonさんはじめ、たくさんのネットショッピングサイトと連携しており

ハピタスさんを経由してネットでお買い物するだけで

ハピタスポイントがたまります。

還元率はサイトにもよりますが、

例えば楽天さんなら1%。

楽天カード会員の方なら、ただでさえ高還元なのにさらにプラス1%お得になります。

 何でこれいままでやってなかったんだー!

って思っちゃいました。

せめて子供たちのクリスマスプレゼントまでに知っておけば...笑

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスのポイントは1ポイント一円計算。

300円以上たまると銀行口座に振込も可能です!

多くのポイントサービスは、そのポイントを発行したサービス母体でしか使えないですよね。

そんな中ハピタスさんでは換金できるというのも

小金がいる私のような主婦には嬉しいサービスです。

 

ネットショッピングを利用する機会が多いという方にはおすすめのサービスです。

会員登録もネットショッピングをするときに入力する内容とほとんど変わりません。

毎日のお買い物をさらにお得にしちゃいましょう!